2239

今日は気分を変えてデジカメで

2240

比較用でスマホでも撮れば良かったと後悔してるのはナイショだよw

2241

おなじグミちゃんでもここまで見え方が変わるとは。

2242

お次はとらちゃん。

ちょっと鼻くそが付きつつ
ヒゲがめっちゃ曲がってますねw

2243

ドヤ顔でおもちゃで遊んでます(こちらは近日動画で投稿予定ですので是非チェックしてね。)

今後はデジカメで撮影したぐみととらも投稿していきますのでよろしくね。



\おわり/



ぐみ と とらが可愛いなと思ったらポチッとお願いします😺

にほんブログ村 猫ブログへ

ぐみ と とらが可愛いなと思ったらポチッとお願いします😺


この記事のぐみ と とら が可愛いと思ったら応援お願いします😺



この記事のぐみ と とら が可愛いと思ったら応援お願いします😺

☆ぐみ と とらからのお知らせ☆

YouTubeやってます→😺こちら😺

Twitterやってます→😺こちら😺

Instagramやってます→😺こちら😺

是非見てやってください!