ぐみととら2165

まだ朝はちょっと寒くて
ストーブで温まるとらちゃん。

ぐみととら2166

流石に今月中にはお別れになるので
また来年ですね。

ぐみととら2167

こちらはお気に入りのダンボールに収まる
ぐみちゃん。


※ぐみちゃんがこのダンボールを初体験した時の動画もあるので
是非チェックしてね😸




ぐみととら2168

前後の足と尻尾がダンボールの中にぎゅっと詰まってます。

ぐみととら2169

とってもご機嫌。

ぐみととら2170

見られすぎてちょっと恥ずかしかったみたい。

それにしてもあれだな。

ダンボールに収まってるぐみちゃんって何かに似てるような…。

ぐみととら2172

そうだ。蟹だ。

年末年始とかに買うタラバの足だw

ぐみととら2170

画像作ってて思ったけど
なんかごめんw

※ちなみに猫ちゃんは蟹は食べれないので注意しましょう。
蟹に含まれる「チアミナーゼ」という成分は猫ちゃんのビタミンB1を破壊してしまうそうです。


\おわり/



ぐみ と とらが可愛いなと思ったらポチッとお願いします😺

にほんブログ村 猫ブログへ

ぐみ と とらが可愛いなと思ったらポチッとお願いします😺


この記事のぐみ と とら が可愛いと思ったら応援お願いします😺



この記事のぐみ と とら が可愛いと思ったら応援お願いします😺

☆ぐみ と とらからのお知らせ☆

YouTubeやってます→😺こちら😺

Twitterやってます→😺こちら😺

Instagramやってます→😺こちら😺

是非見てやってください!