※トイレの写真たくさんなのでお食事中の方はご注意下さい😸

ぐみととら2110

新しいトイレを眺めるとらちゃん😸

トイレを使ってる様子が少し窮屈そうに見えたので
おニューのトイレを購入してみました。

ぐみととら2111

割と気に入ってくれてるのかな?

どんなトイレかは開封動画を今度YouTubeにアップしますので
見て頂けると嬉しいです。

という訳でここからタイトル回収。

うちで過去に使ってた猫ちゃんのトイレ集

79ceb4d2
05257b07
27581ba2
a482bb5a
c938f67e
fc6ab8ec
5a8a8fe9
ぐみととら2112

おまるタイプ、システムタイプ、上から入るタイプなどなど。

とらちゃんをお迎えしてしばらくの間トイレがなかなか合わず、お布団やマットなどで粗相をしてしまう毎日。
苦労して色々試していく内にこれだけの数に増えてしまいました。

今では解決方法が見つかって粗相はしなくなったので
トイレを買いにペットショップへ通う日々はいい思い出ですw


\おわり/



ぐみ と とらが可愛いなと思ったらポチッとお願いします😺

にほんブログ村 猫ブログへ

ぐみ と とらが可愛いなと思ったらポチッとお願いします😺


この記事のぐみ と とら が可愛いと思ったら応援お願いします😺



この記事のぐみ と とら が可愛いと思ったら応援お願いします😺

☆ぐみ と とらからのお知らせ☆

YouTubeやってます→😺こちら😺

Twitterやってます→😺こちら😺

Instagramやってます→😺こちら😺

是非見てやってください!