IMG_2666

今日も日の当たるお気に入りの場所でくつろぐぐみちゃん😸

最近気温が暖かくなってきてぐみととらの毛もかなり抜けるようになってきました。
『換毛期』に入ったのだと思います。

もふもふふわふわのぐみちゃんから抜ける毛の量はかなり多め。
先日ぐみちゃんをブラッシングした際には、過去最大の立派な毛玉ボールが出来ました!

IMG_2062

大きな毛玉ボールが出来て嬉しいボク。

IMG_2072

ぐみちゃんの頭の上に乗せてみました😸
もちろんぐみちゃんもよろこんで・・・

IMG_2061

・・・ない!怒ってる😭
かなり怒っているのか、鋭い爪で攻撃し始めました

IMG_2068

IMG_2067

なんとか毛玉ボールを救出!

IMG_2066

せっかくまんまるだったのにへこんでしまいました…
ぐみちゃんの毛で遊んでごめんね😭



おまけ
お正月にみかんを乗せらられて起こるぐみちゃん

IMG_1312


\おわり/


ぐみ と とらが可愛いなと思ったらポチッとお願いします😺

にほんブログ村 猫ブログへ

ぐみ と とらが可愛いなと思ったらポチッとお願いします😺


この記事のぐみ と とら が可愛いと思ったら応援お願いします😺



この記事のぐみ と とら が可愛いと思ったら応援お願いします😺

☆ぐみ と とらからのお知らせ☆

YouTubeやってます→😺こちら😺

Twitterやってます→😺こちら😺

Instagramやってます→😺こちら😺

是非見てやってください!