IMG_1173

前回のぐみちゃん調査隊が割と評判が良かったので今回は、
我が家のハチワレ猫とらちゃんを調査しようと思います。

前回のぐみちゃん調査隊はこちら



IMG_3669

とらちゃんは仕事猫さんっぽいハチワレがチャームポイントの猫ちゃんなのですが、
普通のハチワレ猫さんとちょっと違う所があります。

IMG_2850

それは胸毛のあたりが”>”ってなってたり、右前足だけがほぼグレーな所です。
個人的には靴下履き忘れてると表現しているのですがお分かり頂けるでしょうかw

そして今回調査を決定するに至った1枚の写真をご覧ください…

IMG_1769


そうです。
お鼻が真っピンクで可愛い…ではなくw
肉球の色です。
ピンクとブラウンっぽいのが混在してる

これは調べなくては…

IMG_3729

対象を発見しました…朝ごはんを食べ終えてリラックスモードです!
大チャンス!!

IMG_3731
こちらが左後ろ足
ひとつだけピンクでほかは基本ブラウンっぽい感じ。

IMG_3733

こちらは右後ろ足
ひとつは真っピンクですがほかは
薄めのブラウンでした。

そしてここから調査は過酷を極めます…

IMG_3741

とらちゃんからの妨害が…

IMG_3746

こっちが右前足。
靴下履き忘れちゃった方はほぼブラウンでした。

IMG_3747

左前足。
こちらもほぼブラウンでしたが色はかなり薄めでした。

調査は以上となります。

IMG_3745

とらちゃんもちょっと眠い中、調査にご協力頂きありがとうございました。

IMG_2274

その頃ぐみちゃんは…
横になってましたw

\おわり/


ぐみ と とらが可愛いと思ったら是非押してね😺

にほんブログ村 猫ブログへ

ぐみ と とらが可愛いと思ったら是非押してね😺

☆ぐみ と とらからのお知らせ☆

YouTubeやってます→😺こちら😺

Twitterやってます→😺こちら😺

Instagramやってます→😺こちら😺

是非見てやってください!